ケーブルの「買い替え」ならこのお店です

【追記】モバイルバッテリーで電流表示が出るDEEP POWER DP-S437で充電中の電流値を測りますと1.8Aとなりました。電流値を正確に計測したわけではないのですが!大電流は流せなさそうです。新しいスマホ用に購入しましたが!全く問題ありません。

コチラですっ♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ケーブルmicroUSB 充電ケーブル 約 1m (約97cm) 被膜線 丈夫 断線しにくい microUSBケーブル USB充電ケーブル USB-microUSB ス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

安すぎるので、ちょっと心配だったのですが、全く普通に使えました。充電のコードは断線しやすいので少しかわったコードを試してみようと購入しました。他で100円くらいのケーブルで“データ転送できない”とか“挿しこみ出来ない”という記載があり、こちらを選びました。素早い対応ですぐに届きました!商品の不備もなく使えています。普段使いの物はコードの接触が悪くなってテープで巻いているので旅行とかに持っていくように購入しました。よかったです。普段使いに購入しました被膜されているので 断線もなく長く使えそうですうさぎがいるので気をつけないとかじられるので丈夫なのを探していました。)実際!かなりスムーズに電力残量計の数字も回復します。子供が使うとダメになりやすいので、予備用に3つ購入しました。問題なく使えています。(充電時公称値は1.5Aですが!残量が0%近くでは1.5Aを超えるようです。なかなか侮れないなぁと思い、4点から5点に変更させていただきます。スマホ充電用に購入しました。。今度!USB電流計を購入して電流値も測ってみたいと思います。(だから☆4個としました。想像で判断してしまっていますが、ご勘弁ください。コードの皮膜が固いので、絡まることはありません。中間残量時には1.5Aとなりました。色々使ってみましたが、安くて丈夫、家でのスマホの充電用に購入。見た目はこたつのコードのようで!変わっているので気に入りました。見かけは丈夫そうにみえるので期待してます。充電だけでなく、データ転送も全く問題ないです。こたつの線っぽくて可愛いし安かったので購入しました。2口の充電器を購入したので、ケーブルも合わせて注文しました。パープルを購入しましたとても綺麗な色で満足していますiPhone用と間違えて購入しましたがAndroidも持ってるので使いますw安かったので使い購入しました。安く手に入れることができました。)最近流通している多数口のAC-USBアダプタ(口ごとに出力可能電流が異なっているもの)に挿しっぱなしで使っていますが、からみにくいですし、なにより色で識別できますので、どの端子から出たケーブルなのか一目瞭然です。中の芯は結構細いと思います。とてもよさそうです。使いやすいです。